こぐまブログ

こぐま歯科の日々あれこれ

スポンサーサイト


ぎょうざ!!






こんばんは、歯科助手の仲野です。


休みの日に静岡に行ってきました!!


最初に苺狩りに行きました。

そしてうなぎパイ工場へ行き、
それから浜松餃子を初めて食べました(^ω^)

浜松餃子はすごく人気で人気店は5時半で餃子がなくなってしまう程です(>_<)

私が行ったところは6時半で終了してしまいました!

おいしく食べることができました!
次は人気店で食べれるといいです!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

